上弦 [ 2017-01-06 ] の月・・・

こんばんは~あ、今夜は
パソコンの調子が悪くて遅くなりました
で、今日の仕事は寒い中での外仕事・・・
風が無ければ暖かい
しかし、この時期は、やっぱり北風が吹いて
この時期の外仕事はねぇ
でも、建物の中で1日
椅子に座っての仕事よりは良いかな
家でパソコンと睨めっこの
自分に取っては気休めの一時

仕事が済んで家に帰る前に
車にガソリンを補給して帰る
今夜は上弦の月、綺麗だなって見上げながら
愛しい大好きな君を思いながら
見上げながら帰る夕暮れ
帰って直ぐにカメラで
上弦の月、撮って見ました
出来上がりは、フムフム

ま、良い感じに撮れた
でも、ブログに上げるのには
画像を縮小しないといけないので
どうに見えるのかなと
何時ものことながら
鮮明化をしてみるも
自分の思いとは裏腹に
ネット上に流れ出す写真・・・(^_^;)
さ、今夜はそろそろ
眠りに就こうか

歩き疲れたのと身体が冷えたのと
両方の疲れ、風邪を引かないように
睡眠時間、ちゃんと取らなくちゃ
明日の晩からは、天候も悪くなるようだし
また、風邪にインフルエンザ
流行りだしたようだから
気をつけないといけないね
あ、明日から3連休
また、足の痛みを癒そうか
それとも、晴れたら
カメラを持って出かけようか
西に沈み行く上弦の月に話しかけた



僕は今宵も
見つめている
優しくそっと
愛しい大好きな
君の寝顔を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示