空を分ける雲・・・

今日は、雪が降った為
仕事を休みにして病院へ薬をもらいに
雪解けを待っていたので
普段の時間よりも遅くでかける
病院は相変わらず
混んでいて待たされる羽目に
まして、雪の影響で
来られなかった人達もで

病院の診察が済んで
写真を撮りながらだったので
帰って来るのが遅くなってしまいました
帰りの途中で空を見上げると
普段見られない雲が・・・
空を分断するかのような雲
ちょっと不気味でしたが
取り合えずシャッターを切りました

今日は、阪神淡路の震災から22年
ちょっと地震の事が頭を過ぎって
地震が起きないと良いなと
そんなことを思いながら
空を見上げ、被災に遭われた人達のこと
不幸にして尊い命を奪われてしまった人達
そして、生かされている人達の事を
色々と考えていました

それから、今日は
菜の花が咲いていました
ちょっと寒さで縮かんでいましたが
綺麗な黄色の花を付けていました
その写真は明日の朝、アップさせて頂きます
でも、ポエムが浮かぶか
ちょっと心配ですが・・・

今朝、早く目が覚めちゃったので
眠くなっても来たので
明日の朝は、雪、降らないと良いなぁと
雪景色は好きですが凍結した道は
怖いのでね・・・
それでは、今夜は早く
身体を休ませようかなと
皆さん、おやすみなさい


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示