冬の入道雲なのかな・・・

今日も結局は寒い1日・・・
まだ残雪が残るから無理も無いけれどね
でも、寒いのはなと
それから、どうも仕事場の暖房
調子が悪いのですね
暖かくなって欲しい時に暖かくならずに
暖かくなって欲しい時に
暖かくならないのです

なので当然、足が冷えて
痛みが走り出す始末・・・(ToT)
しかし、予防の為に
足を暖めるものを
靴の中に入れ、どうにか
身体を冷えから守る・・・(^_^;)
そう言えば、空の様子もね
冬の空、そのものでした
しかし、ちょっと
幻想的な雲に出会えたから
ラッキーかなって

でも、このような雲は
夏には良く見られた気も
記憶力が悪いから
間違っていたらすいません
では、そろそろ
身体を休ませる為に
暖かな、お風呂に入って来ます
寝落ちする前に、おやすみなさい



ねぇねぇ
手を繋いでくれないかな
少しでも
君の温もりを
感じたいんだ
そして不安な気持ち
取り除いて欲しいな
そうじゃないと
僕の心は
雲のように
フワフワと
何処かに
流されて行く
流れて行く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示