優しい光・・・

今日も、寒い1日・・・
でも、太陽は顔を出してくれました
時折、怪しげな雲も
ただ、週末は冷え込んでも
雪にはなりそうも無いので
ちょっと安心したかなと
でも、来週には雪とか
結局は当分、寒さとお付き合いかと

しかし、夕方、日が延びてきたなって
今日は、ちょっと嬉しくなりました
仕事が済んで外に出ても明るくなって来たので
家に帰るのも楽しい感じに
それから、家に帰って南西の空を見上げたら
木星と火星が寄り添いながら輝いていました

今夜は、お月さまは蚊帳の外
お月さまは、午前様に木星と乙女座のスピカと
話をしながら東の空に輝きはじめるかなと
自分は、ヌクヌク布団の中で夢心地・・・
あ、その前に今日の写真を
1枚、アップして身体を休めます
皆さん、おやすみなさい



どんな日でも
君に会えると
嬉しくなるんだ
シャワーの向こうから
ちゃんと温もり
届いているよ
ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示