この川を渡り・・・

今日は、日中は暖かな陽射しに
包まれたので過ごしやすかったです
でも、朝に晩にと
冷え込みは戻り
日中、暖かかった分
寒さが身に応える・・・
今日は、右膝の検査の為に
病院へ行く日だったので
出かける時間を・・・
あれ、予約券が無い・・・
時間が分からない
なので、電話で確認・・・(^_^;)
でも、どうにか検査を

今日も、X線撮影・・・
3回目なのに何度も取り直し
う~ん、前のハッキリ写らなかったのかなと
で、何時もと同じに
待つこと待つこと・・・
でも、今の症状を説明して
骨折した部分はほほ完治と

後は、半月板の症状が・・・
今度は、かばわなくても良いので
普通の動きをして下さいと
気になったので走っても良いですかと
先生は、大丈夫ですよ
でも、痛みが出たら
止めて下さいと・・・(^_^;)
それで、痛みが出れば
半月板の手術を考えて下さいと・・・(ToT)

ま、半月板損傷なら何時かは
手術の必要があること
心に決めていたので
さほど、驚きませんでした
それに、同僚で二人ほど
手術の経験者もいたので
内容も分かっていたので

あ、今日は、今朝
仕事に行く途中に河川に
氷が張っていたので
また、カメラに収めてから
仕事に向かいました
その写真に、言の葉を添えて
今日の呟きを終了に・・・
夜になって身体が冷えて来たので
暖まりながら、のんびりゆっくり
仕事、病院の疲れを・・・
ちょっと早いですが
おやすみなさい・・・



凍えた君の為に
手をかそう
僕の気持ちが
変わらないうちに
この川を渡り
愛しい大好きな
人が待っている街へ
向かうが良い
そして暖かな
季節の中で
優しい胸の中で
包まれるが良い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示