春を待つ心・・・

おはようございます・・・(^_^;)
昨夜は、呟くことあったのですが
テレビを見たり音楽を聴いていたら
眠る時間になってしまったので
呟くこと無くベッドで寝落ち・・・
昨日は、暖かな1日、時折吹く風も南風
でも、今朝はまた冷え込んだ
寒い朝になっています
寒ければ寒くなるほど
春が待ち遠しのは何故だろうと
何処かで大好きな愛しい人の
温もりを探しているのかも
早く君の笑顔に温もりに
優しい声に逢いたいよと・・・

今日は1月の最後の日・・・
長かったような短かったような
雪の降る日が多かった1月
明日からは2月、一番
太陽が地球から遠くに・・・
引き寄せることが出来るなら良いけれど
そんな事は出来ないから
戻って来るのを待つしかないね
そう言えば、明け方に輝いていた
お月さま、夕暮れの西の空に
今夜が三日月、見られると良いな
今日の写真は、三日月で無く
早く春が来ますようにと
満開の桜の花を・・・お届けします



春を待つ心は
大好きな愛しき
人を待つ心
優しい温もりと
大好きな香りと
笑顔の君を・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示