新しい月がスタート・・・

おはようございます・・・
昨夜は、三日月の写真を撮って
身体が冷えたのか
一時、体調が・・・
慌てて布団に潜って
知らぬ間に、寝落ち・・・
こう言うのは、寝落ちとは言わないのかな・・・(^_^;)
でも、やっぱり
準備万端で何事も
行動しないといけないなと
何時も反省はするもの
行動が伴わないないなぁ
カメラを持っていると
衝動的に行動が先にで

今日から2月・・・
時計が刻む針の動きは
何時も同じに・・・
正確に時を刻む
人の心から見ると
冷たくも感じる今朝の
秒針の動き・・・
たまには止まっても良いよ
疲れないのかなと
でも、幸せな時だけに
時が止まれば良いなと

季節で言えば、春の時が季節が
止まったままでいればなんて
だって、今朝も寒いです
キーボードを打つ指先もね
まだ、暖まっていないから
悴んでいるんですよね
なのでホットコーヒーの入った
カップに掌をあてがいながら
カチャカチャと新しい2月の呟きがスタート
ハ~ァ、ハ~ァと掌を指を温めながら

今朝も、春を待ちわびる
自分の心を桜の花に託して
ポエムを添えてアップしました
心の中に住みついている
大好きな愛しい人と暖かな陽射しの下で
君の香りと花の香りに
桜の花の下で時を過ごしたいなと
2月の寒い朝、愛しき君は何をしているかな
まだ眠っているかな
既に起きて仕事への準備かな
あ、そろそろ自分は仕事に
出かける準備をしなくちゃ・・・
今月も一緒に歩いて行くよ



約束の季節が
思いでの場所が
僕を呼んでいる
君と寄り添い
手を繋ぎながら歩いた街が
それまで君は
待てますか
待ってくれますか
そして一緒に
桜の花を
見てくれますか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示