立春の日の花達・・・

今日は、寝不足気味・・・
でも、ポカポカ陽気に誘われて
カメラを持って
出かけて来ました
ハンドルを持ったら
流石に眠気も何処かに
立春の言葉にふさわしい
1日になったのかなって
あちこちで、春に
出会うことが出来ました

写真を撮り終えて
家に帰って一息付いていたら
寝不足だったから
結局、テレビを付けたまま
眠ってしまいました
でも、暖かかったから
風邪は引きませんでした
一眠り出来たので
身体も頭も楽になった感じ

あ、そうそう、今日撮った
春の訪れの写真・・・
一部を寄せ集めで
アップしますね
後日、ポエムを添えようかなんても
考えています
でも、ポエムが・・・浮かばない
なので、昔のポエム
添えようかななんても
でも、淋しいポエムになりそう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示