また、冬の寒さに・・・

おはようございます
今朝は、のんびりゆっくり
目が覚めれば、外は明るい・・・
でも、昨日の立春の気配は何処かへ
うん、雪が降るのかなと
どことなく身体も悴んで丸くなった
はぁ・・・昨日の
暖かさ、温もりは何処へ・・・

なので何時ものごとく
ホットコーヒーを
熱々のカップに手を添える
ちょっと熱いなぁ・・・
でも、直ぐに冷えはじめて
人肌の温もりに・・・
そして、冷めてゆくホットコーヒー
なんか、君の温もりが
消えて行くような寒さ・・・

もしかしたら
今日は、君には会えないのかな
体調も、崩れはじめるのかなぁ
寒くなって来たよ、それに寒気もね
君のことが気になって
外に出ちゃったから
やぱっり、外になんか
出なければと少し後悔が・・・
肝心な君の顔
見られなかったし

で、出来上がった写真
モノクロに近い写真に・・・
愛しい大好きな、君の姿も
見ることは出来ないよ
やっぱり、雪が降るのかな
ねぇねぇ、寒いよ
今日は、布団の中で
休もうかな・・・
昨日の君の温もりを抱きしめながら



ねぇねぇ
何処にいっちゃったの
昨日は、あんなに
優しい温もりで
包んでくれたのに
僕はまた
独りぽっちだよ
ねぇねぇ
明日は会えるかな
会いたいな
大好きな君の
温もりに
笑顔に・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示