君の傍が良い・・・

今日は1日、曇り空・・・
雪は降らなかったけれど
寒い日になっちゃったから
布団に入ったり
パソコンの前に来たりと
寒さから身を守りながら
時間を過ごす日に・・・
ちょっと、ウトウト
眠りにも就いたけれど
まずは、元気に時間が過ぎる
これから、ちょっと
早めのお風呂に入って
身体を暖めることに

余りにも寒さがもだったので
しんどい感じの1日
頭も重くなったり・・・
これは、転た寝のせいかもね
なので、今日は
外に出ずに1日、家に立てこもり
それはそれで、ストレスの溜まる
こんな事もあるかなで
昨日、ポカポカ陽気に撮った写真を使って
寒さを吹き飛ばすように
菜の花にとまっている
ミツバチの写真を届けます

ミツバチのように
羽があったら良いね
そうすれば、大好きな
愛しい君の街へ
飛んで行けるのに、なんて
妄想の世界に・・・
そうすれば、君の香りも
直ぐ傍で香って来るしね
温もりも感じられるし
空を飛べればなって
愛しい恋しい大好きな
人のもとへね・・・
それから、この写真
ピントがドンピシャの写真です
お気に入りかな・・・



やっぱり
君の香りが
優しさが
温もりが
大好きだよ
だから君の
傍が良い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示