あなたに見て欲しくて・・・

はぁ・・・また今朝も寒い朝
行ったり来たり、自分の心のように
どっちかにしてよと叱られそうな
きっと、呆れてしまう・・・
季節の変わり目・・・
バトンを落としたり拾ったり
焦らされているよ、心も身体も
そんなに心も身体も強くないから
早くハッキリさせて欲しいなと
まして、人生も半ば過ぎたのだから
焦らされるのは慣れているけれど
身体の方は付いていかないよ

大好きな温もりのある
君の傍に行きたいのに・・・
君の所へ、君に会うのも
焦らされているようで・・・
溜息が出るよ・・・
指先も縮かむ寒さなんだよ
朝の大好きな一つの温もりは
ホットコーヒーのカップの温もり
早く君の温もりに触れたいな
さ、そのためにも
今日も仕事への身支度
急がないと遅刻しちゃうな・・・



わたしは
あなたの為に
花を咲かせる
心を込めて
熱く強く優しく
今と言う
時の中で
感じて欲しくて
見て欲しくて
見せたくて

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示