キミへの眼差し・・・

今日は結局、病院へ・・・
折角、休んでのんびりゆっくり
そんな思いは、何処かへ
理由は、いたって簡単
右膝の診察日は確か来週だったなと
時間の確認の為に車へ
ダッシュボードの予約を見たら
ありゃりゃ、今日が
予約をしてあった日と・・・

気が付いたのが早かったので
午前中は、のんびりゆっくり
でも、外は寒い気温
それでも青空が広がっていた
これで、気温が上がってくれれば
過ごしやすいのにと

病院に行って今日も
待たされてしまった
それに、足の痛みも治まって来たので
今日で解放されるかなと
しかし、先生が膝を
揉んだり回したりと診だしたら
あ・・・って
声が出てしまい
次回の予約をされる羽目に

でも1ヶ月後になったので
次回は、解放されるかなと
解放されたいなと祈りながら
家路を急いで・・・
でも、結局・・・
今日はホームセンターへ
これも、理由は簡単

なんせ、この時期は
花が少ないので
ホームセンターの園芸館に
足が向いてしまいました
で、係員の方に・・・
気まずかったけれど
買わなくて悪いのですが
写真を撮っても良いですかと
意に反して快い返事が返って来ました

今日は、お客さんも少ないので
大丈夫ですよと
優しく対応してくれた
今日の寒さと朝の冷え込みで
ちょっと元気が無い
花もありましたが
綺麗に咲いている花の方が多かったです
富岡のホームセンターS店
本当に、ありがとうございました

お陰で、夜の呟きが出来ます
今日、撮ってきた花の写真
全部はアップ出来ませんので
言の葉を添えて少しずつ
アップさせて頂きます
本当に、優しい対応をして頂き
この場をかりて感謝をすると共に
お礼を申し上げます



ボクが
見つめるものは
何時も同じ
未来への
夢と希望
そして
キミへの
眼差し

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示