吹く風も柔からに・・・

こんばんは、今日は
ポカポカ陽気、ちょっと汗ばんだけれど
過ごしやすい1日
でも、関東の太平洋側
東京、千葉方面は
春一番が吹いて大荒れの様子が
テレビに流れていた
それも、砂嵐の映像が・・・

こっちは、午前中は
暖かくなるような感じだったのに
いつの間にか、どんよりとした
厚い雲に覆われて
春の気温なんて予報も大外れ
ただ、引く抜ける風は
ぬるまったい風で
気持ちが良かった

しかし、今日の気温も
明日、明後日はまた
冬の気温に戻ってしまうと
予報をしていた
どうせなら、今日の気温と同じに
外れてくれると
嬉しいなと

そうそう、今日は
花粉が飛んでいました
仕事が済んで会える時に
雨がパラパラと
ワイパーを動かしてみたら
あれれ、黄色い後が
しっかりと付いていました

もしかしたら
この、鼻のグズグズ・・・
花粉症の始まりなのかなと
嬉しくない症状に
溜息が出る始末・・・
本当に花粉症になったらとね
だって花粉症の人
見て来ているから・・・(ToT)

そんな、花粉から離れて
チューリップの花に
言の葉を添えてアップです
チューリップが好きだと良いな
愛しい大好きな人
見てくれているかな
な~んて、妄想の世界へ

そう言えば、今朝
夢を見て思い出そうとしているけれど
全然、思いさせないで
1日が過ぎてしまったなと
良い夢では無かったので
ちょっと気になってね
今夜は、チューリップの花に
囲まれるような夢が見られると良いな



弱虫な心を
笑顔に変えてくれる
君を見ると
また歩き出せる
だから
君の輝き
優しさ
温もり
全てが
好きなんだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示