夕暮れ・・・

ふ~ぅ、今日は朝は寒かったけれど
昼間は、ポカポカ陽気に
ちょっと暑い感じが
午前中は寒かったので
厚着をしてカメラを持って
写真を撮りに出かけたけれど
動いているうちに汗ばむ気温にで
逆に、夕方のなって冷えて来たので
風邪を引かないように
気をつけて過ごしていました

で、肝心な写真ですが
いまいちの写真ばかりでした
明け方に積もった雪のせいで
花片がしぼんでいたので
あ~ぁ・・・やっぱりなぁと
溜息が出る羽目に
結局、アップ出来そうな写真は
撮れませんでした

今日は、飛行機雲が
あちこちに見えていましたが
それも、何となくね
気にいった構図には
どうにか、アップ出来そうな写真
1枚だけあったので
今夜は、その写真を・・・

本当ならば、もう少し早く
アップしたかったのですが
親戚の人が訪ねて来て
相談事があって話し込んでいたので
遅い時間になってしまいました
今夜は、久しぶりに
夕食を摂ってみました
親戚の人の奥さんが揚げた天麩羅
旦那さんに持たせて届けてくれたので
美味しかった・・・
やっぱり、手料理は良いね

さ、今日は疲れたので
早く身体を休めて明日の仕事に
備えることにします
やっぱり、この時期は
色々と相談事が多い時期だなと
明日も、別の親戚の人が
訪問する予定に・・・
早く、この時期が過ぎてくれると
自分の気持ちも
落ち着くのですがね
これから、お風呂に入って
汗を流したら休む準備をします



今日もまた
君を思いながら
幸せな1日が流れ
笑顔に包まれながら
陽が沈む
暖かな温もりを
ありがとう
僕はやっぱり
君のことが
大好きだよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示