トワイライトの中で・・・

おはようございます・・・
何か、おかしな時間に
目が覚めちゃいました
なので、外に出て
夜空を見上げて、おはようって
小さな声で、挨拶・・・
寒いかなって思ったけれど
あんなに身震いしていた
寒さは何処かへ・・・
でも、週末にはまた・・・

そんな感じの朝
何時ものようにホットコーヒーを
眠気が襲って来ているのに
眠れる気がしないので
そのまま、時を過ごす
空の様子が気になって
また、外を見つめる
トワイライトの中に
か細き三日月が輝いていた

太陽に抱き寄せられ
包まれて薄れ行く月の姿・・・
もうすぐ、太陽の中で
誰にも見られること無く
ゆっくり眠れるねと
僅かな時間だけれど
月に一度は太陽に優しく熱く
抱きしめられるんだと
ちょっと嫉妬かな
心の本音がポロリ・・・



君を思う
トワイライトの中で
今朝も・・・
365日
君を思わない
日は無いよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示