やっぱり眠くなって来ちゃった・・・

ふぁ~ぁ、やっぱり眠い・・・
今朝は、どう言う訳か
4時に目が覚めてしまいました
原因は、おかしな夢のせい
初めは、普通の人だと思っていた人が
怪しい組の人で
家に帰ろうとしているのに
帰してくれなくて
無理に帰ろうとしたら
周囲に仲間の人が・・・

あれ、どうしようと
家に帰って一眠りしなくちゃなんて
思いも何処かに消えて
どうにか、ここから
抜け出さないとと・・・
フェイントをかけて
掛けだしても
先回りされて・・・
今日は帰れないのかと思ったら
ボスらしき人が来て
帰って良いよと帰してくれた
そこで、目が覚めちゃった

変な夢だったなと思っていたら
眠れなくなったので
起き出して来ちゃいました・・・
でも、この時間になって
急に眠気が・・・ヤバいなぁ
休みたいけれどね・・・
2月最後の日だし
終わりよければ全て良し・・・
なので、まずは仕事に
帰って来たら今夜は早く休もう
う~ん、頭が重い・・・(^_^;)



目はパッチリ
でも頭は眠っている
そんな日も
あるよねと
小春日和の日に
可愛い瞳が
問いかける

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示