過ぎゆく2月・・・

今日は、2月最後の日・・・
また、大きな地震が発生した
でも、ニュースを見る限り
大きな被害は出なかったと
ほっとした1日でも
今日で今月が過ぎ去るように
新しい3月は
色々な事から脅かされることのない
優しい穏やかな
時間が流れる月であって欲しいと
西に沈んで行く
新月から新しく
満ち始めた月を見つめながら
今日を、今月を振り返った

それから、本当は
今夜の、月の写真
アップしようと思ったのですが
失敗してしまったので
諦めることにしました
お詫びに、今日の昼休みに撮った
桜の花をアップして
今月の最後の呟きに・・・
あ、それから可愛い
スズメの姿も撮れました
それは、また改めて別の日に
今月も、お世話になりました
おやすみなさい



あなたに
見つめられると
心も身体も
火照りながら
桜色に
染るわたし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示