君への思い・・・

愛しき君からの
便りが音が聞こえる
今の世界は
夢のようだねと・・・
その分、文字を忘れた
哀しき思いも

キーボードに
指を触れれば
合っていても間違っていても
ディスプレイに
文字が浮かぶ
心を込めて書き綴る
文字への思いが

今は、時の速さとともに
心まで速くはやくと
言の葉を選ぶ間もなく
返事を急ぐ今の世界
手書きの文字を見て
人柄を偲ぶなんて
出来なくなってしまった世界

君から届く文字に
身体の変化さへ見落としてしまう
便利になった分
大切なものを
失ってしまった現在・・・
今日は、久しぶりに
文字を書いて見ようかな

勿論、愛しき
愛する君にしたためて
愛しているよと
お前が大好きだとも
恋しいとも・・・綴りたい
妄想の中の思いを
下手な字で綴ってみた・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示