冷え込んだ1日・・・

今日は、可笑しな空模様・・・
青空が出たかと思ったら
雪雲に覆われて
しかも、吹雪いて来たり
手が悴むような寒さ
う~ん、冬の寒さに戻っちゃった
でも、無事に仕事も済んで
真っ直ぐに帰る予定は
今夜も冷え込むとの
予報が出ていたので
灯油の補給をしてから
家に帰って来ました

帰ってくる途中も
長野県側の空は雪雲・・・
妙義山の所は吹雪いていたようで
白く見えていました
帰って直ぐにホットコーヒーを
悴んだ手をカップにあてながら
コーヒーを胃袋の中へ
で、あっそうだ
お月さまは、どうかなと
空を見上げれば
今夜は、見ることが出来ました
なので、何時もと同じに
カメラを向けてシャッターを

昨夜は、薄雲に覆われたので
撮ったものの使い物にならず
ボツにはしませんでしたが
アップは、諦めました・・・
明日の朝も寒いのかな・・・
でも、明日は病院へ
右膝の検査の為に・・・
最近、右膝の裏で無く
表の方が痛くなっているので
ちょっと不安が増幅・・・
どんな話になるのかな
でも、診てもらうしか無いから
出かけて来ます・・・

なので、明日は午前中は病院
午後から仕事にと
今夜は、のんびりゆっくり・・・
と行きたいところですが
そうも行かないのが
この時期の定め・・・
今日も、3月15日までの
書類の作成、頑張らなくちゃ
ちょっと、面倒になって来ました
でも、音を上げる訳に行かないから
仕上げてしまわないとね
土曜か日曜には完成させたいなと



ねぇ・・・
聴いて良いかなぁ
同じ顔
僕を見ていて
飽きない・・

ううん
飽きないよ
だって
好きだから

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示