君が届けてくれた輝き・・・

こんばんは・・・
朝は、忙しくて呟けませんでした
今日は、病院に行くので
のんびり起きたけれど
その分、ノンビリは出来ずに
予約の時間にどうにか
間に合うように家を出ました
今朝は、予報通りに寒さに驚き
霜は降りているし
外の水入れは凍結して
綺麗な氷がはっていました
寒さに気を取られていたら
時間が無くなってしまいバタバタ

バタバタした要因は
もう一つ、パソコンの最適化に
時間がかかったため・・・
ここ何日か
ハードディスクへの
アクセスランプが
付いたままなので
動作が遅くなって、時には
ハングアップの有様

なので、どうしても
気になってしまって
時間がある今朝なら大丈夫かなと
でも、結局は
終了するまでの時間が
思ったよりもかかったので
何も出来ない状態に・・・

Linux でと考えたけれど
そちらは、Windows とは
勝手が違うので断念して
選択をしたり食事をしたりで
あっという間に出かける時間
なので朝は諦めて
病院へ行くことを優先に
で、病院も今日で開放
後は、何かあったら
直ぐに来て下さいと言うことで
余分な心配は無くなった

あ、そうれから今朝
アップしたかった写真、アップさせて頂きました
写真はいまいちですが
朝の太陽が届けてくれた輝きです
キラキラと虹色の輝きが
レンズの中に飛び込んで来ました
寒い朝のプレゼントです
考え方を変えると
素敵なものが見える時は・・・
厳しい時なんだよなんて
そんな事を伝えたかったのかも
ありがとうと感謝を
伝えた朝でした・・・



やっと君に
逢えたよ
この日をずっとずっと
待っていたんだよ
一緒に見たかった
虹色の輝き・・・
ありがとう
約束どおり
そっと君を
抱きしめている

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示