何時も傍で・・・

ふぁ~ぁ、おはようございます
今朝は、寝坊することなく
とは言うものの、目覚ましで
起こされたのでまだ眠いです
昨日は、知らないうちに
目覚まし時計、止めちゃったようなので
昨夜、手の届かない場所へ
移動させてから眠りました・・・(^_^;)

最近、WBC気になって
ついつい見てしまいます
普段は、プロ野球は見ないのにね
高校野球は大好きなのに
プロ野球は、余り好きじゃ無いから
でも、弱いチームが
首位を争っていると・・・
その時は別なのです

昨日も、その前も
ヒヤヒヤのゲーム展開に
応援していると負けちゃうかなとかで
チャンネルを切り替えたり
気になってまた見たり
でも、やっぱり・・・
次の番組も見たかったので
最後まで見届けました
でも、身体には良くない・・・(^_^;)

お陰で、眠る時間も・・・
夜更かしの連続の日々・・・
でも、確定申告も済んだので
自由時間が増え、ちょっと嬉しい
日々を時間を過ごしている
雨は降っているけれど
どこか気持ちが落ち着いている
木々が恵の雨を受け入れるように
自分の心も春雨を
受け入れている・・・不思議だ

でも、今朝は写真がない・・・エヘ
なので昨日、撮った写真を
なんか、連日のWBC
花盛りと行った感じなので
綺麗に並んで咲き誇る
垂れ梅・・・?の写真を
花の写真をアップするわりに
花の種類、名前がね・・・m(._.)m
綺麗なら良いかで
さ、今日も1日を頑張ろう

今日もきっと、素敵な
花が君の傍で咲いている
そんな思を届けながら
届いていると良いなぁ
同じように同じ花を見ているかな
君の街でも咲いているかな
大好き愛している
そんな思も・・・届いていますか



君に
気付かれないように
そっと花となって
見つめている
何時も君が
笑顔でいられるように
傍で・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示