夕日に包まれて・・・

今日も無事に1日が過ぎます
暖かな陽射しに包まれ・・・
しかも、花粉という
有り難くないものも・・・
自分の場合は、症状は重くないようで
鼻がムズムズと目が痒い
そんな程度の・・・
でも、反面、不安が
やっぱり・・・ついに・・・
花粉症になったのかと

そんなことを思いながら
仕事が済んだ帰宅の時間に
また、お気に入りの場所へ
車を走らせて写真を
夕暮れの風景を撮りたくなって
それに明日は休みだから
ちょっと無理をしても良いかと
ムズムズする鼻を気にしながら

それに、陽が落ちたので
冷たい風に吹かれて
やっぱり、夕方になると
身体が冷えるなと
最後には、車の中で
夕暮れの空を見ていました
何時も1日が過ぎる夕暮れ
見つめるその先には
大好きな愛しい君がいる
おやすみ、愛しき人よ



夕暮れ時
姿は見えなくても
ぎゅって
抱きしめる
大好きな
君を・・・
愛している
聞こえるかな
僕の声が

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示