褐色の月・・・

・・・おかしな時間に
目が覚めてしまいました
どうしてなのかと
窓を開けて外を見たら
赤く輝く月が・・・
どうしたのかな
もしかして愛しき君に
何かあったのかなと

風邪を引いて
熱を出して寝ているのかなとか
不安に駆られる時が流れる
時間も時間なので
連絡をしても
何も無ければ迷惑だろうし
なので連絡も出来すに
ただ考えるだけ、思うだけ

何も出来ずに時間だけが
流れて行く・・・
そう言えば、左の手首が
痛みが取れない・・・
キーボード打つの
ちょっと辛くなって来た

今日は、きっと
寝不足になって
寝て曜日かな
頭も瞼も重くなって来た
さ、寝直そうかな・・・
眠れたらの話・・・
でも、きっと眠るだろう

ううん、眠らなくちゃね
逆に心配をかけちゃうから
ブログに何も書いていないと
どうしたのかなんて
あ、これ読んだら
尚更か・・・(^_^;)
でも、読んでくれるかな・・・



愛しき
君を思えど
何も出来ず
流れる時に
ただただ
君の無事を
祈ろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示