今日は金曜日・・・

・・・眠いです、ふぁ~ぁ
2度寝の朝・・・
3時に一度、目が覚めちゃいました
今回も、おかしな夢
同僚が、何に恨みを持っていたのか
ナイフで知人を傷つけようと
それを止めに入った
別の人が傷付けられる
それに、やっぱり
ボスが出て来て
またもや自分は守られている・・・
後は、記憶に無い
顔も覚えているけれど
記憶には無い顔・・・
途切れ途切れの
ストーリーの夢・・・
サスペンスもの見過ぎかな

で、スマフォが今朝は
耳元で一緒に添い寝・・・
そうか、大好きな
君の歌を聞いていたんだ
そして、大好きな愛しい人
体調は大丈夫かなと
確か、花粉症だから
気になっている
もしかしたら花粉症の他に
風邪を引いていないと
良いんだけれどと
君を案じながらまた
深い眠りの中に・・・
ウトウトと浅い眠り・・・
夢の続きを呼び戻そうと・・・(^_^;)

今朝は、東南東の空に
か細き月が輝いている・・・
ちょっと明る過ぎて
チャターチャンスを逃す
う~ん、明日の朝
早起きをして、撮りたい
そんな感じの月が
何か伝えたいのか
優しく自分を見つめていた
ちょっと寒い朝・・・
まだ、眠いなぁ
そんな事、思いながら
空を見続けていたら
今度は、太陽の輝きが
温もりと共に輝き
優しく抱きしめてくれた
でも、やっぱり大好き愛しい人の
温もりが欲しいな

さ、妄想の世界から抜け出し
仕事に行く準備だ~ぁ
今朝は、昨日と違って
頭は重いけれど動きやすい朝・・・
今日行けば休みになる
ただ、それだけの理由だけれど
少しだけ、頑張れそうな・・・
だって、今日行けば
また、写真を撮れるからね
後は、空模様と
花粉の飛散量・・・(^_^;)
やっぱり、花粉症になった感じ
今朝も鼻がムズムズ
こっちの方も夢なら良いなと
今朝も野鳥の写真に
言の葉を添えてアップ
最近、野鳥の写真が多いかなぁ
あ、洗濯物済ませなくちゃ
皆さんの今日が
素敵な1日になりますように



君を必要とするのは
僕だけじゃ無いんだよ
だから元気を出して
ほら大丈夫
君は皆んなに
愛されている
春に咲く花のように

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示