雪が溶けたら・・・

おはようございます
昨夜の願いも叶わず・・・
予報通りにまたまた
雪の降る朝に・・・
ふ~ぅ、そしてブルブル
ただ、雪景色は綺麗・・・(^_^;)
あは、我が儘な性格だね
大自然の同じかな
きっと自然の性格
移っているのかもね

今朝は、寒いから
雪景色の写真は撮らず
また、雪が降ると嫌だから
でも、通勤の途中で
車の中から撮るかも
カメラ濡れると困るし
なにせ、車の中は
暖かいからね・・・(^_^;)

う~ん、それにしても
寒いねぇ・・・
愛しい大好きな人が住む街
雪じゃ無いと良いなぁ
ねぇねぇ、寒くないかな
風邪、引いてないかな
言の葉は届いているかな
心の声も届いている・・・かな
雪の降る寒い朝は
ぎゅってしたいよ・・・

我慢していても
強がって歯を食いしばっていても
ふと気が緩むと
逢いたくなって
涙が零れちゃうよ
でも、ミゾレ混じりの
今朝の雪が
涙を隠してくれているよ



君の街まで
飛んで行ける
翼が欲しいよ
言葉だけじゃ
声だけじゃ
もう我慢出来ないから
君の住む街へ
逢いたくて

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示