今朝の風景・・・

今日も、雪の降る朝・・・
寒い1日になるかなっと思ったけれど
雪から雨に、そして
お昼間近には雨も上がり
お日さまは出なかったけれど
ホンワカ暖かな日に変わってくれました
でも、土曜と日曜の疲れと
今日は月曜日だったので
仕事は、いまいち気乗りは・・・(^_^;)
とは言うものの
無事に仕事も済んで帰宅
何時もと変わらずに
ホットコーヒーを一口
やっと落ち着いた気分
さ、今日は何を呟こうか
まずは、今朝の
雪の写真を記録を含め
アップさせて頂きます


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示