夢の続きの風景・・・

おはようございます・・・(^_^;)
こんにちは・・・ですね
今日は、少し遠くへ写真を撮りに
出かけて来ました
懐かしい場所へ・・・
それに、記念樹が気になって
今朝も、小雨が降る朝
天気予報では午後には
回復すると言っているけれど
どうかなぁ・・・
晴れると良いなぁ

あ、そうそう何故かと言うと
夢を見ちゃったから気になって・・・
大好きな人の夢をね
何故か別れを告げる夢・・・
どうして、そんな淋しいことをと
今を大事に楽しもうとか
逢えなくなっても
元気でいてねとか・・・

そして、泣きべそをかきながら
佇んでいる自分がいて
どうすれば良いのか解らなくて
春霞なのか春雨の霧の中なのか
ハッキリしない場所に
ハッと目が覚めて
枕が濡れていた
うん、また夢の中で・・・
何を伝えたいのかと
命日のこと考えてたからかな・・・
そんな想いが
今日の風景になった朝・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示