ヒソヒソ話・・・

先ほどの月・・・
撮り終えてから気が付く
隣で木星が輝いていた
何を放しているのかな
ヒソヒソ話・・・
あの人、きっと
夢の意味、解ってないんだ
何しているの
大好きな人に
連絡を取って
確認をしないのかなとか
撮らなあいのかなとか

夢とダブらせて
深読みをする弱い心
でも、やっぱり
気になるから
連絡を取ってみようか・・・
人の心って
弱いと言うか不思議だね
もしかしたら
良い話をしているのかも知れないのに
悪口を言っているなんて
勘違いしている時
きっとあるのだろうな

聞こえ声には
無理に耳を心を澄ませなくとも
今の自分を信じて
歩けば良いかなって
深読みすると
自分の心が疲れるから
聞こえて来たら対応出来るようにね
大事な事だったら
必ず誰かが声を掛けてくれるから
今を大事にするのが一番かな
それにしても
ちょっと眠くなって来た・・・(^_^;)

と思っていたら
窓の外は・・・雨が
あは、天気予報
当たっちゃった・・・
さ、仕事仕事・・・
ホッペを叩いて気合いを入れる
仕事に行って来ます・・・



君に何か
あったのかな
不安を抱え
見上げる
真夜中の空
月と木星が
ヒソヒソ話
自分を追い詰める
弱虫の心が
空に映る・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示