タンポポの綿毛・・・

こんばんは~ぁ、ただいまです
今日は、ポカポカ陽気
で、ちょっと汗ばむ1日
そして、北風が吹いたけれど
逆に心地良い風を感じた日に
お陰で、昼食を摂ったら
眠くなっちゃった・・・
でも、眠気よりもカメラを持って
写真三昧の昼休み・・・
結果は・・・いまいち (^_^;)

それに、お弁当を食べながら
花見を楽しんでいる
サラリーマンも多く見られました
カメラを持っていたせいか
用心されてしまいました
でも、桜の花を撮り始めたら
安心したのか挨拶を交わされました

今夜は、早めに写真を
アップしようかなと
ここ何日か、寝不足なので
今夜は早く休もうかなと
その前に、今日の昼休みに
撮った桜の花と思いましたが
朝、出かける時に撮った
タンポポの綿毛に変更・・・
きっと、桜の写真は
見飽きているかなと思ったので・・・

春風の力を借りて
どこか新しい場所へ
旅に出たいような雰囲気
なので、ちょっと
短い言の葉を添えて見ました
タンポポの綿毛は
新しい場所へ
何を求めて旅に出るのだろうか



君が来るのを
待っている
そっと優しく
背中を
押して欲しいから
大好きな
君の力が
必要なんだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示