夕焼け・・・

こんばんは、ようやく
ここに来ることが出来ました
今日は、昔のバンド仲間の
お父さんが亡くなったという
連絡があったので
お悔やみに出かけ
その後に、写真を・・・
結構な枚数、撮って来たけれど
ものになったのは・・・(^_^;)

今日もポカポカ陽気
途中から薄曇り・・・
そして、雨が降りそうな
忙しい雲行きなって
あれ、雨降るのなんて
心配はしていましたが
雨にはなりませんでした

夕方には心配していた
空模様も回復して
綺麗な茜色の夕暮れが
ふと、大好きな
愛しい人の事を思いながら

大好きな愛しい君も
無事に1日が過ぎているかなと
明日は、ちょっと
忙しくなるかな
でも、お通夜の帰りに
夜桜でも撮れれば良いなぁなんて
不謹慎な事を考えてしまった
それでは、そろそろ
身体を休める準備に・・・

何か、まとまらない
夜の呟き・・・
やっぱり、寝不足が
残っているのかな
今夜こそ、熟睡したい
そのためには、おかしな夢
見ませんようにと
祈るしか無いかな



沈む夕日を
見つめ
ありがとうと囁く・・・
同じ空の下で
同じ時を
季節を
歩いている
大好きな
愛しい
君を思いながら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示