淡き輝き・・・

おはようございます
今日は、月曜日・・・
ふと、目覚めて考える
何となく休みの記憶が
飛んでいる朝・・・
何か疲れてるかなぁ
休んだ気がしない
日曜日・・・
心の中が気ぜわしかったから
心の中にあった
余裕の言の葉が
時間の早さに追いつかなかった
日曜日だったから
朝の時間に夕方の時間に
拘束された1日
生きている以上
欠かせない人との付き合い
人との触れあい・・・
しがらみの現実・・・
そんな、心の余裕の無さを
南西の空に輝く朝の月が
朝の風が、心身ともに癒してくれた
さ、今日もファイット
心をリセットして
いざ出陣・・・
仕事に向かう準備だ



同じ空の下
それぞれの人生が
ドラマが
待ち受けている
今日はどんな
出逢いが別れが・・・
一期一会
何を心に
刻むのかな
僕は君を
心に刻もう
大好きな
愛しき君を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示