プラス・マイナス=ゼロ・・・

おはようございます・・・(^_^;)
う~ん、眠れたような眠れなかったような
でも、スッキリしているから
熟睡出来たのだろう
ただ、欠伸が出ちゃうなぁ
今朝も、目覚ましも無く
ちゃんと気になっていた時間に
目覚める・・・
お月さまの写真・・・
無事に撮れました・・・
でも、下弦の月は
やっぱり、昨日の月としようか
だって正確な時間
18時57分頃じゃ
見ることは出来ないから
深夜でもね・・・(^_^;)

でも、今朝は4時半に
写真に収めることが出来ました
この時期になると寒さも気にならない
寝不足だけが気になると言ったところかな
気になると言えば
最近、地震が少ないなと
昨日の呟きに入れようかなと
思っていて今朝の呟きに
そんな事を考えていたら
震度4の地震が発生・・・
でも、被害は無さそうだから
少し安心はしている
これでまた、エネルギーの
発散が出来たから大丈夫かな・・・
収束することを祈る、朝

自然界も人間の心と同じ
何処かで発散させないとね
たまり過ぎると手が付けられない
爆発を起こしてしまうから・・・
でも、大好きな人が住む
場所で無くて良かったななんて
安易な事を呟きながら
空を見上げる朝・・・
もう、綺麗な月も
見えなくなった
現実の、仕事の準備をしなくちゃね
今日は、春の気温に戻ると・・・

そう言えば、2013年
雪が降った日だった・・・
自然の気持ちは良く解らないなぁ
先日の夏日の日、北海道では
雪が降ったと・・・
気ままな自然現象に戸惑う・・・
もしかしたら、気まぐれでは無く
何処かで地球全体の
つじつまを合わせているのかも
プラスマイナスゼロ・・・ね
地球のバランスを保つ為に・・・
気温の上昇が激しければ
気温の降下も激しくないと
ゼロへのつじつまは合わないから・・・



見上げる月に
君を思う
過去も
今も
未来も
何時もいつも
君を
君への
想いを・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示