約束の桜の花が咲いたよ・・・

今日は、暖かな過ごしやすい
1日が過ぎてくれた
心配していた弾道ミサイルのも
発さされなかったようだしね
今日は、昨日から
外での仕事・・・
汗ばむ気温の中で・・・
でも、風が吹く度に
心地良くて生きている感じも

でも、仕事が済む頃には
あれれ、曇り空に変化・・・
ちょっと寒気がして来たと思ったら
家に着くと同時に
頭痛がする有様・・・
やばいなぁ、昨日は目眩
それに、今日は頭痛・・・
は~ぁと溜息一つ・・・

ふと、気が付いた
あれ、養母の好きだった
自分の社会人の仲間入りの時に
植えてくれた記念の桜
1月2日に倒れてから
退院出来たら
一緒に見たかった桜の花
今年も、ちゃんと咲いてくれた

今日は、色々と呟く事
考えながら帰って来たけれど
やっぱり、頭痛の日には
ちょっとしんどい感じなので
早く身体を休めようかなと
まして、明日は
天候も崩れるようなので
用心した方が無難かなと
なので、早く休もうと・・・



約束した
大好きな花が
咲いたよ
君と見たかった
見せたかった
桜の花が
君が植えた
記念の桜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示