風の音、川の音・・・

こんばんは・・・(^_^;)
疲れて眠ってしまいました
今日も外での調査
気温は適温・・・
基準は、自分の身体の反応しだい
でも、身体を動かす度に
汗は噴き出して来た
しかし、風が吹いたので
それが、身体を癒して
疲れを感じる事も無く
逆に、心地良い暑さと風の冷たさ
ミックスして生きているなと
そんな感じで仕事が終わる

無事に仕事が済んで
家に着くと、やっぱり
疲れが・・・
ちょっと横になるつもりが
深い眠りの中へ・・・
ハッと目が覚めれば
あれれ、お風呂にも入らないで
なので、お風呂に入って
今日の汗と湯船に浸かり
身体を解して再び
眠りに就く事に・・・

今夜の写真は、仕事中にパシャリ
風が強かったので
いまいちかなぁ
ピントも甘い感じだしね
でも、何故か幸せな気分に
風の音、川の音・・・
嫌な気持ちを持ち去ってくれる
そんな気がするからね
頬を掠める風が
汗を拭ってくれて
優しく癒してくれた一時



新緑の中に
流れる
川の音に
風の音に
君を想いながら
願うよ
伝えて欲しい
今日も
元気で
生きていると

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示