穏やかな川面・・・

カワセミが住んでいそうな感じの
川なのに、先日はちゃんと
カワセミの縄張り争いのような
鳴き声がしていたし、飛ぶ姿も見たのに
今日は、鳴き声も姿も
こんなの、あり・・・かと
ショックを隠せぬまま帰宅・・・
帰って来てから餌場、食事をするところ
確認しておけばと反省
居るのならきっとカワセミの糞が
残っている筈だから・・・
ま、また行ってみれば良いかと
会えないと疲れが取れない・・・
明日は、仕事だ・・・
その前に、自分の仕事も済ませないとね
1日の流れが速い・・・
この写真のように穏やかに
時間が流れてくれればと・・・



ゆっくりと
音も無く
何処へ行くのだろう
辿り着く
その先には
愛しき人が
待っていると
信じながら
時の中を
ただ只管に
流れて行くのか
流されて
行くのか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示