白きフジの花・・・

おはようございます
ようやく、ベッドから出て来ました
布団の中でスマフォの調子を
確認しながら・・・(^_^;)
昨日の雨に濡れたので
やっぱり、故障が気になってね

それに、またまたベッドと自分の
身体の挟まれて押しつぶされて
そろそろ、換え時なのかな
あちこち,痛んで来てるしね
でも、使えるうちは
これでも良いかなって思ってたけれど

それよりも、やっぱり
風邪を引いちゃったみたいです
頭が重い・・・
フラフラもつきまとう
でも、今日行けば
どうにかなるかな

連休は昼間は身体を休めて
夜は保守作業のお手伝い・・・
でも、写真・・・
撮りに行けないのが・・・
カワセミ・・・カワセミ
あ~ぁ、今朝は食事するのも
準備するのも面倒だ

外は、今日も暑くなるよと
そんな陽射しが射し込んでいる
太陽の温もりに包まれれば
体調が戻るかなぁ
ま、ダメだったら
仕事、早く上がらせてもらおうか

今朝は、白いフジの花に
ポエムを付けて見ました
何色のも染まっていない広い花片・・・
過去を未来を、どちらを
表現しようか迷いましたが
自分は切ないものしか書けないので
何時もと同じ感じに・・・(^_^;)

では、仕事に行く準備
何処まで準備出来るかなぁ
ブログの更新できるから
大丈夫かな・・・アハハ
昨日の雨で確認出来なかった場所
終わらせないと・・・

なので、行って来ます
仕事・・・ね、本音は休みたい
でも、他の人もきっと
同じ状況に置かれる時
あるだろうから、気合いを入れて
しかし、仕事ってしんどいね
自分の意に反して
片付けなくちゃ行けないから



自由って・・
悲しみも淋しさも
独りで背負いながら
歩く事なのかな
綺麗だった景色が
想い出に変わる
そして新しい
明日には
何色が
見えるのかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示