選挙の為かなぁ・・・

今更ねぇと・・・
安倍総理が東北へ・・・
宮城の自民党員も一緒にね
驚いてしまった
こうならないように
復興大臣を選んだのでは
今村復興大臣の更迭
そんな事にならないようにね
でも、今回はその
お詫び行脚なのか

選挙の為に行ったのかなぁ
本当に復興を考えているのから
このような事態になる前に
行っておくのが
礼儀と言うものではと
自分だったら
恥ずかしくて行けないよ
選挙の為だけに
そんな風にしか見えない
選挙の為に行動する自民党・・・
そうにしか感じ無い・・・

安倍首相・・・すいませんね
でも、そうに感じたから
そう言われても
いや、自分は思ったので
言っちゃいました
書いちゃいました・・・(^_^;)

それから、北朝鮮問題
困りましたね
国民に伝えられない事
水面下で起こっているのでしょう
ただ、急に伝えないで
心の準備も備蓄も
何もしていないので

だだっ子も受忍限度を越えているし
日本もアメリカもね
アメリカの手によって
被爆国になった日本・・・
今度は北朝鮮に・・・
アメリカがつきまとう
核と原爆・・・
そうならないように
祈る朝でも・・・

そんな、思いとは裏腹に
GWのニュースが
テレビから流れる
幸せな国・・・日本
平和ボケしている日本
だから、尚更
正しい情報を伝えて欲しいなぁ
さ、自分は一眠り・・・
身体を休める事にしよう
何も無い自分は
身体が資本だからね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示