折角の休みが・・・

う~ん・・・良く眠ったなぁ
久しぶりの休養日・・・
今日は、寝た起きたり・・・
で、トイレにもで
脱水状態な感じにも
でも、寒気も熱も無くなったので
やれやれって感じ
何時もは12月に
不思議と誕生月に寝込むのだけれど
おかしな時期にかな
ま、一番の原因は
油断からだけれどね

若い時には雨に濡れても
逆に暑い日は気持ちが良かったけれど
やっぱり、歳を重ねると
体調が変わって
抵抗力、対応力も
落ちてしまう・・・
それから、食べものも
好みが変わって来るね
昔か食べられなかったもの
美味しく感じたり・・・

今日から7日まで
GW・・・かぁ
既に4月29日からの大型連休の人もで
何処かに出かけたり帰省したりと
それぞれの過ごし方をかな
普段の疲れも取れないまま家族サービスと
特に子供さんのためのね
でも、この時期は
人混みと車の渋滞で
自分は好きじゃ無いんです

それに、事故った経験があるので
どうも、それから連休はねぇ
トラウマになって
出かけるのも気乗りがしない
そう言う点では今日は
風邪のお陰で、のんびりゆっくり
その分、自分の仕事は
ストップ状態・・・
自己管理が出来てない
証拠にもなっちゃったかな



青空を見上げている
君の顔が好き
どんなに
悲しくても淋しくても
笑顔になっているから
大好きな
愛しい人を
抱きしめるかのように
太陽に
包まれているから

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示