一枚二枚と・・・

こんばんは、疲れた・・・(^_^;)
仕事の方では無く
知人の頼まれごと・・・
パソコンの調子が悪いと
タスクバーがフリーズして
使える状態では無いと
なので、見て欲しいと
まずは症状を確認する為にも
仕事帰りに寄らせてもらい
チェックをしながら
ネットで解決方法を見つけて
フムフムと対処することに
でも、ちょっと怖い使い方を・・・
ウイルスソフト・・・入っていない
ゾッとしながら取り合えず
必ず入れて使うようにと指導をして
無事に帰宅が出来ました
お礼に、ちょっとした
夕食の、おかずをゲット・・・(^_^;)

さてさて、今日は寒かったので
上着と長袖で1日を過ごす
今夜から明日の朝まで
雨になるとか・・・で
そうすると寒くなるのかなぁと
少し不安を感じる
今日の、1日の終わり
今夜の写真はマーガレット
調べて見ると花占いに使われると
なので、占いをイメージした
ポエムを添えてアップ
それでは、皆さん今日は
気温が上がらずに寒かったでしょうから
暖かくして優しい
穏やかな夜の時間を
お過ごし下さいね
さ、お風呂に入って
身体を休ませる準備かな
おやすみなさい・・・



君への想いが
一枚二枚と
花片を散らし
風に吹かれて
飛んで行く
そんな心の弱さに
信じるよと
ごめんねと
花に話しかける

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示