春雨に咲く花・・・

今日は1日、シトシトと
春雨の降る久しぶりの、お湿り
でも、ちょっと寒かったかな
明日は晴れると良いな
だって明日は、満月・・・だと
間違っていたら・・・m(._.)m
明日は、月の写真
撮れたら良いなと

今日は、雨が降っていたので
悩んだのですが
お昼休みに写真を撮ってみました
カメラが濡れるのが
怖かったのですが
たまには、雨に濡れた
花の写真も良いかなと

撮れた写真は
雨に濡れたアヤメとツツジ
後は、花の名前が・・・
今夜はツツジの写真に
言の葉を添えてアップ
それでは、眠りに就きたいと思います
眠くなって来たので
休む事にします
おやすみなさい



僕の泪が
乾く頃には
きっと君は
微笑んで
同じ空の下で
歩いていると
そう信じて
今日も
生きている

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示