満月は雲の向こうに・・・

ふ~ぅ・・・暑かった~ぁ
でも、この時期でこの暑さ
本番の夏になったらと
来ていない夏を想いながら
溜息を付きながら1日が過ぎる
と、言っても
建物の中は丁度良い気温
暑かったのは昼休みに
カメラを持ち出して
写真を撮っていたので・・・(^_^;)

そんなこんなで
今日は、暑さでダウン気味の為
長い呟きは諦ました
喜んでいる人の方が
多かったりで・・・
それと、もう一つは
満月が見られないから
今夜は、満月なんですよね

さっき、外を見たら
雲に覆われてしまって
月は見ることは出来ませんでした
おぼろ月よの感じで
月の輝きは届いていますが
この、雲が消えるのには
かなりの時間がかかるのかなと
逆に、このまま
月の姿は見られずに
明日になるのかも・・・(ToT)

なので、今夜は早く休んで
今日の疲れと汗を
暖かな湯船で取ったら
身体を休めることにします
あ、その前に今夜は
ボタンの花に言の葉を添えて
本当は満月の写真・・・
使いたかったのですが
無理なようなので休みます

それでは、皆さん
ちょっと早いですが
おやすみなさい
皆さんも早く休んで
今日の疲れをちゃんと取って
明日に備えて下さいね
明日も素敵な1日になりますように



そんなに
傍で見つめないで
嬉しいのに
恥ずかしくて
頬が熱くなるの
あなたのことが
好きだから

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示