花を守る傘・・・

う~ん、こんにちは・・・
体調がいまいちかなぁ
どうも、昨日の
冷房が良くなかったのかな
個室にこもって
仕事をしていた時
やけに寒いなと
足の痛みも再発・・・
で、なんか
この部屋、寒くないと
そしたら・・・
冷房が入っているからと
ゲゲゲ、ままさか
こんな気温なのにと
相棒は、寒くは無いよと

自分の体調が可笑しいのかなで
取り合えず座っている場所を
移動することに・・・
冷たい風が当たらないね
ま、仕事が済んで帰って来ても
体調はすこぶる元気だったのに
今日になったら・・・
頭が痛い・・・寒気がすると
それに、雨の影響で
気温も上がらず・・・
少し横になって身体を休める

でも、体調が戻ってくると
ソワソワして出かけたくなって
車での移動は止めて
傘を差しながら
近所を徘徊・・・
で、出会ったバラの花
まずは何も考えないで
シャッターだけを切って
そそくさと家に戻る
やっぱり、いまいちや
体調の方はで・・・

そう言いながら
メモリーカードのデータ
写真をパソコンへ取り込む
たいした成果は・・・
でも、あれこの写真
ちょっと感じが良いなぁで
使って見ることにしました
朝も、ポエム考えたけれど
今日は、納得は行かない
今度のは、ポエムは別として
写真としては・・・(#^.^#)

と言うことで、今日は
この写真をアップしたら
また、身体を休めることにします
今日は、場所によっては
荒れた天候になっているようですので
今日と言う残りの時間を
気をつけて過ごして下さい
ちょっと早いですが
また、少し一休みします
おやすみなさい



傍においで
僕が君を
守ってやる
心が身体が
濡れないように
涙が・・・
雨が・・・
上がる
その時まで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示