体調が戻ったと思ったのに・・・

ふ~ぅ、サッパリした~ぁ
今日は、気持ちの少し楽になったので
お風呂に入ってみました
昨日のような寒気も無く
お風呂に入って身体hが解れたかなと
ただ、便通が無いのが
気になってはいるのですが
でも、一番は
寒気が無くなったこと
それに伴い、節々の痛みも

今日は、結局は1日・・・
殆どが布団の中での生活
でも、時たま起きだしては
洗濯、自炊もね
洗濯は、曇り空だったので
止めようと思ったのですが
汗をかいた着替え
洗濯機に入れたままだったので
明日、干せばいいやで
仮洗いをしたり・・・(^_^;)

で、やっぱり・・・
少し油断をしていたら
寒気がして来たので
早く身体を休めることに・・・(^_^;)
そうそう、大好きな愛しい人は
お母さんの所で
一緒に時間を過ごしているかな
それとも、これからかな
それでは、皆さんも
優しい穏やかな
素敵な夜の時間が過ぎますように



僕は何時も
悲しくて
淋しい時は
また辛くて
苦しくなったら

何でも良い
好きな歌を
口ずさむんだ

そうすれば
少しだけ気持ちが
軽くなって
元気が出て
落ち着くから

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示