揺れるバラの花片・・・

こんばんは~あ・・・
ただいま~ぁ、かな・・・(^_^;)
今日は1日、雨降り
ちょっと寒い1日でした
でも、今日は外での調査の仕事・・・(ToT)
体調がいまいちだったから
不安を抱えながらの仕事
でも、体調を崩していたのは
自分だけではありませんでした
ちょっと、安心・・・テヘ

だって、体調管理が出来ていないかなと
そんな気持ちもあったから
仲間が居て・・・ホッと
インフルエンザにかかった人も
風邪を引いて自分と同じ病み上がりの人もで
でも、皆んな油断から・・・
また、土曜日、日曜日
暑くなるとか・・・(^_^;)
暖かかった分、先日のように
また急に冷え込んだら
同じ感じで体調を崩す感じ
なので、今回は気をつけないと

う~ん、今夜は呟くこと
頭が回らないなぁ・・・
と言うか、考えるのがねぇ
ちょっと、しんどいというか
億劫になっている
ま、こんな日もあるかぁと
自分に言い聞かせて
納得させている自分・・・
続ける事って
結構、大変なことだとも

365日、色々なこと
たわいも無い事を良く
飽きもせずに書き続けて来たなぁと
感心もしていたり
でも、最終的に本当にやりたいことは
もう一つ別にあるのに
なかなか、仕事に追われて
実行出来ていないのが・・・
その1つは、曲を作ること
ちゃんとした作詞をすること
大好きな愛しい人に
届ける為に・・・

あれれ、何だかんだと良いながら
また、長文になっちゃったな
ここに書いてしまえば
自分を振り返った時に
きっと、想い出すだろうと
あえて書いては見たが
前にも書いたような気も・・・
有言実行では無く
有言不実行か・・・(^_^;)
あれ、こんな言葉ってあったかな
不言実行なら格好良いけれどね

なんか、今夜は
気持ちが揺れているかなぁ
また、寒気がしていて
自分の考えがまとまらない・・・
まるで、これからアップする
写真のように・・・
風に揺られてピンぼけ写真
でも、バラの葉や枝は
しっかりとしている
強い風にも揺らがない
しっかりしたものが・・・ね



心は風に
揺れているのに
肝心な身体は
動けないでいる
どうか花片よ
風に乗って
愛しき君の元へ
僕の想いを
届けて欲しい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示