雨上がりの風景・・・

おはようございます
久しぶりの晴れ間に笑顔が・・・
でも、体調は今ひとつ・・・
しかし、本能なのか癖なのか
カメラを持ち出して
シャッターを切る
う~ん、その先にある
風景よりもシャッター音に
ホッとする朝・・・

見上げた空には
薄化粧したような
月の姿が見えている
でも、今朝は薄雲に邪魔され
観望にとどめることに
ふと先日、手入れをした
庭木の葉や枝に
雨の雫が優しく輝く

今朝は、サイバー攻撃
呟こうと思ったけれど
今朝の風景に
ポエムを添えて
仕事に出かける準備・・・
今日は、1日
太陽の陽射しに包まれて
時が流れると良いなぁ



あと何日
ううん
あと何分
いや
あと何秒

君の傍に
居られるの
君の為に

精一杯
輝いてみせる
一緒に
笑顔で
居たいから

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示