五月雨の音・・・

こんばんは~ぁ、またまた
遅くなってしまいました
今日は、朝は青空が出て暖かくなるかなと
期待をしていましたが
期待外れの1日になりました
で、気温も上がらないため
なので、今日は早退して帰って来て
横になっていたら
知らぬ間に、眠ってしまいました

これから、お風呂に入って
身体を暖めて、ベッドに入って
スマフォで音楽を聴きながら
身体を休めようと思います
皆さんも、早く身体を
休める事が出来ますように
梅雨が近づいているために
気温が不安定ですので
体調には気を付けて下さい

幾つか呟きたいこと
有るのですが、今夜は早めに
横になってのんびり、ゆったり
あ、その前に今夜の写真は露草の花・・・
それに、何時もと同じ
拙い言の葉を添えてアップさせて頂き
身体を休める準備をします
それでは皆さん、おやすみなさい
皆さんも穏やかな優しい
夜の時間を過ごせますように



五月雨の音は
君が囁く心の音
悲しみを淋しさを
愛しきに人に
悟られぬように
そっと静かに
優しくそっと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示