届けられない想い・・・

今朝の写真ポエムは
長過ぎて貼り付けられなかった・・・(^_^;)
何時もは剥ぎ取って
剥ぎ取って・・・
で、伝えたいことが
伝わらなかったり
言の葉で伝えるって難しいね
一文字で意味が
変わってしまうから・・・
優しい言の葉が
厳しい言の葉に変わる
顔色を伺うことも
香りも、音も全てを届けることが
出来ない言の葉の世界
長文の詞もポエムも同じかも
相手に想いを伝える
伝えたい言の葉だからなのかな・・・




たとえ傍にいなくても
瞳を閉じると何時も
大好きな君に逢える
大好きな君がここにいる

両腕で抱きしめれば
僕の腕の中にいるよ
大好きな大好きな君が
悲しくて苦しくても
幸せな時も何時も
君が傍に居てくれる

君に出逢わなければ
僕は今、この朝に
何をしているのだろう
何を支えに
微笑むのだろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示