公平性って・・・

文字の上では
公平性って文字・・・・格好いいね
でも、それを守るも守らないも
それを、文字に起こした
人間、日本人・・・

現実の世の中は・・・
底辺を守って欲しい行政すら
公平じゃないこと
たくさんたくさん

公平性を保たなければいけない
要の所が・・・
隠蔽、改ざん
ごり押しに負ける
・・・等々

メディアも負けずと・・・
一部の新聞社・・・ね
ま、報道の自由だからか良いのか
でも、話題をすり替えるのでなく
本当に記事にしなくちゃ行けないこと
週刊誌じゃないのだからさ
報道して欲しいなぁ

あ、梅雨に入るから
ジメジメと
うっと強い記事になってしまうのかな
それじゃ、梅雨が明けたら
スカッとする記事
報道してくれるのかな

あ・・・晴れ間が出て来た
可愛い小さなピンク色の花
イライラしている心を
癒してくれている
そんな、記事も新聞に期待したい
購読者が逃げないためにも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示