久しぶりの月・・・

それよりも、身体を
今日の疲れを取らなくちゃ
後2日で6月に入るしね
それに、一週間が始まったばかり
先が思いやられる・・・
今夜は、ブツブツ
呟きはおやすみです
色々と有るけれど
まとまらないから
のんびりゆったり・・・
夢の中へ・・・

と考えていたら
あ、そうだ、お月さま
久しぶりに見られたので
でも、なんとなく薄雲が・・・
取り合えずカメラを向けて
チャンスを待ちながら
撮ってみました・・・
でも、自分と同じなのかなぁ
ちょっと、茶色っぽい
お月さまも暑気になったのかなぁ
ま、こう暑くちゃね

明日も見られると
ちょっと1日の疲れも
取れるような気がする・・・
さ、そろそろ
本当に身体を休めなくちゃね
今日は月曜日
まだまだ、休みまでは
日にちが・・・で
ダウンしては居られないからね
それでは、取り合えず
皆さん、おやすみなさい


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキング

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

ハマの辺境から
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示