お月さまも火照り顔・・・

ふ~ぅ、今日もアチチの1日
それにしても、暑い日が
良く続くなぁと、嘆きの呟き
それに、朝はブログの調子が悪くて
写真ポエムもアップ出来ず
帰って来てから
時間をずらしてアップ完了・・・
おはようございますを
こんにちはに変えただけの・・・

今日は、暑過ぎたので
1時間、早く帰ってくることに
でも、早く帰るつもりが
写真を撮りながら
道草をして帰ったので
休みの意味が無くなってしまった
ただ、車の中は
涼しかったので
身体の火照りも取れ
家に帰ることは元気に・・・

あ、後1日で5月が過ぎる
そうそう、今夜、お月さまの写真・・・
曇り空になったので諦めモード・・・
でも、昨夜と同じに
束の間の雲の切れ目から
お月さまが見えたので
撮ってみました・・・
しかし、納得は行かない
でも、自然の中での時間
撮れただけ、見られただけで
満足をしようと心に呟く
それよりもやっぱり
早く身体を休める事にしようかなぁ

暑さで、グロッキー
こっちの方を治さないとかな
水分の取り過ぎなのか
食欲も・・・
お腹は空いているのに
何か、食べたくない・・・
あ・・・
いやいや、今夜は
呟きは、この辺で止めておこう
明日、呟くの
考えなくちゃ・・・(^_^;)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微風

Author:微風
「微風からの贈りもの」と言うブログを始めました。写真ポエムがメインですが、普段の疑問や不満も呟きます・・・(^_^;)
末永く宜しくお願いします。
なお、知的財産権等は放棄していませんので無断転載、再配布、複製は禁止です・・・m(._.)m

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ブログランキング参加中。よろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

詩・ポエム ブログランキングへ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

相模っ原の空っ風
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示